Latest Entries



おい

こんな自己満blogやってる意味を感じないというかめんどくさくなったので凍結します
また使いたくなったときに勝手に更新します1

ふぇン差ー

超御無沙汰でした自己満ブログ
今日はフェンサーについて

とうとうフェンサーの動画とスキル説明が公式で発表されて、
俺もテスターBに運良くうかりますた

まず公式の動画を見て思った感想は…動きがキモいなと…
どう考えてもなんか違和感あるだろうと
あとタイマン強くないかと。
初見のとき見たら「これ最強すぎじゃね?」って思ったけど良く考えるとエンダー無いんだよな。
片手すら蒸発するっていう前線でこんな職がこの先生きのこれるのだろうか…
いくら回避スキルがあるとはいえ数のゲームのFEZじゃ密集地じゃ避けきれるとは思えんねえ
とりあえず楽しみにしてるかな…なにか変化があれば楽しくなるじゃない

…短スカかわいそす

FEZCLOCK

いまさらだけど設置しました

年越すまではEGACLOCKだったんですが、もとからこのドット絵と音楽が好きだったけど幾らなんでも江頭さんが出るようなやつだとなんとなく設置したくなくて(嫌いなわけじゃないよ)

デフォだとBGM切れてるんでONにすると結構眺めてられる

あ、BGMのON/OFFは右上ね

いれーぬ?

アゼリーが最強ということに気づいた
片手今のところ楽しい

azeri-.png

ラブレターもらったwwwwwwwwwwwwwww

つりでした
ミュウ-ゼニガメ
コダック-シャワーズ



081230_0002~01


絵師のコメントはコメ欄から閲覧できます



これだけはいえるぜにがめはかった

Appendix

FEZCLOCK

プロフィール

桜のひと

Author:桜のひと






【アラド戦記】(カイン)
Lv57 蝶アスパラ ArchMage
Lv56 アズナー  General
Lv56 omeΩcombat Desperado
Lv53 櫛枝瑞希 Meister
Lv53 桜の創造主 Desperado
Lv52 ハク     Blaster
Lv48 ツヴァイト WeaponMaster
Lv47 lemp     Asura
Lv38 柏餅水月  Mechanic
Lv36 ぶーむくん BattleMage
Lv30 俺の塩DX  SoulBringer

【FEZ Atziluth】
Hordaine.png
♀ Lv37 桜のひと 火皿
♀ Lv36 えーき様 純弓
♀ Lv38 Dump  片手
♂ Lv33 Lemp  純短
Netzawar.png
♂ Lv34 Peer  両手鰤
♀ Lv35 猫缶  片手鰤
          (火皿 Lv35)

